ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 四十四枚、四十五枚、四十六枚、四十七枚(裏)

四十四枚、四十五枚、四十六枚、四十七枚(裏)

書状

四十四枚(裏)

✿せんせい

大阪にも行きたぁぁい!

今度遊びに行くね!


✿とーるちゃん

店舗によってコールが違うのは楽しくてすきだよ!留学に来てくれた時に色々聞かせてもらってる!

ぼこちんは新宿を貫くけどね✩笑

沢山の人に少しずつ知ってもらえて嬉しいよ、支えてくれててありがとうね

遠くに行っちゃうような人じゃないから大丈夫よ!笑


✿ぽこりんちょ三郎

西から登った太陽が東に沈んじゃうぜまったく~

パアか!パァなのか!それは大変!ぼこちんの頭の中はパァやで

ラーメンタンメンなら餃子かな

オッケーグーグル(ポポン


四十五枚(裏)

✿あやのちゃん

新曲お披露目会というイベントだった!

お星までやってたよ✩

あやのちゃん元気?ぼこちん心配よ~


✿とーるちゃん

まゆちゃんとのユニチェキ楽しいからすき!いい感じでしょ✩笑


✿まさちょう

久しぶりのコメント嬉しい!

最近してくれなかったから寂しかったよ~!


✿KOUDAIくん

こんにちは!

まゆちゃん可愛いよね、ぼこちんもまゆちゃんすき!


✿せんせい

無茶振りおねダありがとうううう!

いつも盛り上げてくれるし、一緒に踊ってくれてありがとう✩

せんせいが来てくれる時にライブするの楽しいからすきよ~!

浦島太郎楽しみにシテテネ?笑


四十六枚(裏)

✿まさにゃん

こちらこそありがとう!

全然大丈夫だよ、むしろ下手っぴなロミシンでごめんね!

頑張って覚えたロミシンを最初に見てもらえて嬉しい✩

これからもよろしくねまさにゃん!


✿まさちょう

おつかれさま!

メロンジュース良かった…?不安しかなかったからそう言ってもらえて嬉しい…

70回ありがとうだよ!


✿KOUDAIくん

おはよー!

次チェキ撮る時のポーズ考えててね、楽しみにしてる!


✿さおりん

おつかれさまぁぁ!初コメ嬉しい!記念だね記念♡

てか踊ってくれてたの??今度一緒に踊ろうね????笑

それまでにもっと練習しとくから!

いやいやいや、それはこちらの台詞ですよ、いつも沢山お話してくれてぼこちんも嬉しいし楽しいわ♡ウフフ

これからもいっぱいグフフグヘヘウハウハしよな、よろしくな♡エヘヘヘヘ


✿とーるちゃん

今日もおつかれさまです!

練習したんだけどドキドキしてちゃんと踊れてなくてごめんね、、

メロンジュースはれにちゃんのイメージが私的に強くてそれで知ったのよね、それから動画で本物観たりして覚えた!

次回までにもっと踊れるようにしとくね✩


四十七枚(裏)

✿とーるちゃん

お休みはしっかりとってね!

家庭的でとても良き!ぼこちんもお掃除しなければ!!


✿ひーくん

あら、そうなの…?

またお待ちしてるね!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!