ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

六十八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




やあ、お久しぶりはまち


アプリに表示されていたけど今日はお休みまんで、でも実は20時半頃から居ましたぼこちんまるです


久しぶりのお勤めまん、まゆちゃんと一緒で嬉しみであった

まゆぼこだから来たよって言ってもらえること増えて喜んでる


ちゃっかりお祝いもして頂いて、ちゃっかりLIVEも沢山踊って有難う御座いました息が上がりっぱなしではっぴぃよ


宇宙で一番可愛いぼこお誕生日おめでとう

(MCしてくれていた宇宙で一番可愛い子の目線が刺さりまくってた)


そしてまた目指せドリームプレート!

ひぇぇぇ、まだ沢山段階を踏まなければならないけど頑張るぞい

まだこんなにお祝いして頂けて嬉しいまるですあじがどう!!!



最後は今日のまゆちゃんの名言で締めくくりましょう


それでは皆さん

次回の座布団もおいでなすって!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!