ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

八十二枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




日記の更新が疎かになっていて申し訳ない

ぼこちんは生きている


皆は元気にしておるか


ぼこちんのこと忘れないでおくれよ、とか厚かましいことは言わん!

名前聞いたらそんな奴おったな!ってなってくれ


早く皆に会いたいぜよ~




梅雨明けたら夏も本番となりますな

暑いのも汗かくのも嫌いなのでお家にこもるのが一番

クーラーのかかった部屋で薄着で毛布被るのが好きよ


そろそろお祭りとか!始まる時期?


なのでしょうか


人混み苦手なのでなかなか行かないが、屋台が美味い

たまに聞くけども、住んでいるところでしか売っていない屋台の食べ物を聞くの楽しいので皆教えてくれ



しっかり水分取って、日光には気を付けるんやで



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!