ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

八十九枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




朝晩必ず来る叶姉妹のファビラスなラインに喜びを感じてる


こんにちは


もともと映画観るの好きで沢山観ていた時期もあったが、ここ数年はなかなか

でも空いた時間やたまたまやってたりして観ているかも

ぼこちんは洋画とアニメーションばかりで邦画は全く観ないのだよ


最近は『THE MISSION』1986年のイギリス映画と『バベル』と『ベルサイユのばら』実写のデジタルリマスター版とか観たで

ベルばらは昔漫画全部読んだわよ~


マリーアントワネットも映画館に観に行ったのよ

映画自体はぼこちんはあまり好ましくなかったけど装飾や衣装はとても素敵だった~


またぼこちん好みの映画を紹介もしてゆく勝手なコーナーを設立しようではないか


the 裸眼


時間の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!