ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百三十四枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




メロンジュースで久しぶりに膝を擦り剥いたぼこちんですこんばんは


沢山ご入国頂けて嬉しいです~!


新制服に上がったきらりちゃんにも会えて、


すれ違いで久しぶりにてんぴっぴに会えたり!

安定のりあちゃんだったり!



ぼこちゃんおかえり(再)!があったり笑

またまたみやぼこ嬉しすぎ、ご主よ有難う



いつもブログ読んでます会いたかったですって言ってくださったお嬢が来てくれてテンアゲでちた



今日は最後すごいわがままを聞いて頂きおもちと無茶振りまっさら楽し過ぎたぜ~!

何だかんだおもちとのお勤め嫌いじゃないよ



ぼこちんはそろそろスヤりますので

一緒にスヤろうぞ



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!