ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百四十四枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




ぼこちんの最近のお買い物で一番高かったのはまな板ですこんにちは




まな板トーク引きずっていい??!




そろそろ買い換えなきゃいけないなぁ~と思いつつ、やっとお気に入りが見つかったのでひもじいぼこちんには高価なお買い物だったよ…



demo kawaii


大切にお手入れしよう




さて、本日はまゆぼこカッフェぇぇ~


いいね!

久々だね!

盛り上がりたいね!


楽しいお話沢山して、わちゃわちゃして、ユニットライブとユニチェキがしたいぜ!!


お月戦隊でお待ちしておる!

連休最終日!ぼこちんは連勤最終日!まゆぼこかふぇやでぇぇ~



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!