ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百五十枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




~ ぼこちん留学の巻 ~


早起きしてマジトレに乗り、池袋駅というダンジョンをクリアし


ナント!


やって参りました、こちらお馴染み池袋店前に到着




ドキドキバクバクウズウズでした



じゅのちゃんと久しぶりの対面!


実はじゅのちゃんとは何度かお会いしていて、覚えてくださってるかドキドキバクバクウズウズしていましたが、優しいじゅのちゃんはぼこちんのこと覚えていてくれて嬉しすぎました


当時ぼこちんは研修服でちた


日記にも綴って頂けて…




優しいの塊でした



ぼこちんも本日お仲間入り感謝



こんな可愛いお写真も撮っていただき



はぴねすかよ??!?!



ステージの新鮮味



そしてそして、お足元悪い中わざわざ足を運んでくれたご主人、お嬢本当に有難うございました!!




こんな可愛いプレートまで頂いちゃって、、

感謝感謝ですよほんと


遊びに来てくれて本当に嬉しい



途中ららちゃんと合流したのだけど、ららちゃんも久しぶり過ぎてお会い出来て盛り上がりすぎちゃったエヘ


本当に面白くてぼこちん初めて会ってからららちゃん好きなんよ


そんなこんなの記念でどりパスをなんと三人でユニットライブさせていただいて!

こんな機会はそうない!!!


とても良い思い出を頂きました


初留学とても楽しくお勤めできてぼこちんは嬉しいまるです◎


池袋の皆様、ご主人お嬢、本当に有難う御座いました!

またの機会に宜しくお願い致します





次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!