ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百六十九枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




くあくあくあ


最近沢山食べてしまうのだが、これが食欲の秋ってやつか???


季節の変わり目の匂いが好き

自然の香りって良いよな~

季節もそうだし、天気もそうだし



今日は久しぶりに汗だくになった


ぼこちんのライブリスト多くないけど全部踊らせていただいた!!嬉しい!!


あくびといぬねことロミシンをユニットさせてもらって、もゆちゃんと三人でどりパスも!


楽しかったぁぁぁ


何でもない日なよに二回もキラキラステージ作ってもらって嬉しすぎた



慌しくて写真撮り損ねてしまったから後であくびにもらう



久しぶりに盛り上がれた一日ですごく楽しかったぜぇぇぇ!!


あじがとおおお~



次回の座布団もおいでなすって!




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!