ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百二十一枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




コンバンハ!ボコチンダヨ!


実は綴ることがたまっているのだよ

クリスマスのこととかこの前の撮影のこととか…



その前に


先日きらりがキラキラデデンデンになったのだよ!!!

めでたいね~


研修上がってから少しずつ開花し始めて、今ではまゆちゃんとかぼこちんにすごく厳しいのだよ…ぅぅ


でもそんなきらりが可愛くて仕方ありません


可愛い妹ちゃんだよ全くぅぅ



今日はおもちちも授与式があったから、次回おもちやきらりに会ったらおめでとうしてあげてな✩



雪降るって言ってたけど本当に寒くて寒くて喉乾いた


最近クルクルの頻度高めなのだが、髪型のレパートリーがなくなってきたよ!!!誰か!!!教えて!!!おくれ!!!



てなことで、


温かいもの飲むわ




次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!