ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百五十三枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




突然寒くなるの巻



ぼこさんぽ~(短編)


in スクエニカフェ~



キングダムハーツのコラボカッフェに朝の九時から行ってきたぜ



しかし!


ここはまだお家~



八時半、現地入り



BOCO is GUEST!!




素晴らしいね、幸せな空間よね

ランチョンマットを貰うために!!!


飲む!!!


食べる!!!



ぼこちんがこのKHカフェで何が一番楽しみかって?


それはね


このシーソルトアイスなのだよ!!!

これが!!!

絶対!!!

食べたかったんだぁぁぁんんぁぁあ


このアイス…しょっぺぇな


やっぱりしょっぱかったぁぁ

ロクサスと同じアイスを食べた!


はい!はーーーい!!!


ぼこちん当たりました!!!

ぼこちん!当たりました!!!


んひいいいいいい



はっぴーでぃはっぴーでぃ



満喫したよ~満足満足


この後は大人しく帰って寝ましたと




さて


今日はお日からの~お月戦隊まん!!!

まーた駆け抜けちゃうんだから!!


待ってるんだから!!



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!