ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百六十九枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




昨日お越しくださったご主、お嬢、誠にありがとうございました!!!

可愛いプレート、ライブ、シャンパンとても嬉しかったですので後程また綴らせていただきます!



そしてそして、告知が遅くなってしまい大変申し訳ないのであるが…



二千十九年六月二十八日金曜日


ぼこちんのお誕生日イベントを開催します!!!


ふぅ!ふぅ!!



イベント詳細はこちら!


『・・・私はぼこ。さぁ、お話を聞かせて?』ー BOCO BD ー




今回はお買い得なものを沢山もりもりこんでみたでよ


ぼこちん的には、やはり!


おすすめはぼこちん限定のセットかしら!!


Tシャツはよしのちゅぁぁんがデザインしてくれて、はっぴはぼこちんの可愛いはっぴにしちゃうぞォォォ~


これでみんなハッピーだね~~!!



ん???



写真集の為にしっかりパシャパシャ撮ってきたので!

おすすめの一冊に仕上がるように頑張っちゃうぞオオオ~~!!!



なので、是非とも皆様のお手にとって欲しいものばかりの品々!!!


分からないことは何でも聞いておくれ~

お電話でも受け付けておりますぞよ!


本日はお日様でお待ちしておる~!



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 50

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!