ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ めいどりーみんのメニューが新しくなったみたいだね!

めいどりーみんのメニューが新しくなったみたいだね!

みぎライフ みぎずキッチン

みぎずキッチンも頑張ってるよ


ちなみにご飯はこの二匹で茶碗一杯もならないよ


なまえはなんにする?


うさたんとくまたんのゴロゴロ肉団子の岩の散歩


キムチ食べたいにゃーネコ豆腐



こんなかんじかな?



せんじつりょうちんとからおけにいったぞ!

トップバッターおみぎの

振袖で歌うレベッカのフレンズ


どこでふとったのおーみぎー

うつくむーとくびがなくなるの

ゆびのーすきまもないおーみぎー

いきがとまるーきがした


おみぎさんは急に眠りだすらしい


写真とられていたぞ


頭の上にポップコーンポテトチップスなどがはいっていた籠があるな


さては食べながらねたやつ


あんしんして、ドコノコキノコととっとこハム太郎にかいやって2人で暴れたから消費してる!!!!!


はず






そしてぷらむちゃんと忍者にもなってきたよ

先生はやっぱり本物感がすごいー!

でもな、ぷらむちゃんもかなりいー感じに立ってるんだよなぁ

へっぴりおみぎ



太く加工したのかってレベルの二の腕をしておられますね。。。


最後はキメてるやつで



忍者刀はまっすぐなんですってよー


腰に指してる刀は反りがあるにゃん


侍さんとかは基本上に反ったさし方で


忍者は下に反らす


後は馬に乗ってるお侍さんは下にいる人にも攻撃するために早く刃があたるように下向きにそらしてるらしい!




さて、みんなはどこかの画像の中にいるピカチュウ見つけられた?


またね!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!