ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ バックトゥーザ・フューチャー

バックトゥーザ・フューチャー

みぎライフ

昨日はおみぎふれんずと夜スタバに行きました

無料券を使って

ただで飲めるジュースはそれはそれは美味しかったです

いきおいよくおみぎふれんずのジュースも飲みました


スタバでチェキ無料だったので撮りました

フレンズは隠しております


背景が盛れすぎてびっくり。。。

スタバってやっぱり特別感あるなぁと感心しました

どの壁、床、天井見てもスタバはスタバの雰囲気でてました


あ、おみぎさんはすっぴん眼鏡体操服ですので盛れてませんよ!

クリスマスでもないのに

キラキラの階段があったので、マーフィーのポーズしてみました

でも、あんまり覚えてないので時計見て眼鏡つまんでるだけになってしまいました

ほんとは眼鏡じゃなくてゴーグルだったかもしれません


※バックトゥーザ・フューチャーの主人公がマーフィー

だよ!マイケルジェーフォックスっていう俳優さんね!


ですますでしたとかでまとめるの難しい


きゅにだった

とか

なの


とかになって人格変わるフレンズなので、文章を書くのは難しいなと思ってる



さて、今回はかりんちゃんとお給仕被せたくて2人で申請したけどがっつりずれた本命の日が多すぎて

入国して会いに行こうと考えているみぎでした〜


ビップルームで終わるのまってる?ってのを2人で考えて6時間の潰し方は寝るしかないと言うことで


かりんちゃんがふとんもってこいといってて

重い!ってことわったら

寝袋を勧められました!


ねぶくろって、敷布団と掛け布団一緒にしてるからもっとおもそう。。。






あ!

りょうちんと水鉄砲で遊びたいのであきばからあるいていける、水鉄砲可な公園教えてください

お水も補給できるところがいいです

水風船も投げあいたい!

あとは花火もしたい!

欲しい水鉄砲がたくさんあるのだー!


千代田区一帯が路上喫煙禁止だから、花火は流石に難しそうだね。。。




猫の手線の終電に向かってめちゃ慌てて着替えてる時

頭の中で

シンデレラハネムーンがながれています


とーけいに

おーわれる

シンデレラみぎムーン(顎顎顎顎


シンデレラエクスプレスじゃないの?ってはなしだよね

雨は夜更け過ぎに〜

クリスマスエクスプレスって言った方がつたわるかもなぁ


JR東海?のCMなんだけどこれって全国なのかな?

おみぎはまず放送中に生まれてないのでなんとも言えないんだけど

ねこらんどでも放送されてたのかな




おみぎが夢の国に4日も行ってないけど、みんな気づいた?




母の日のカーネーション売りのバイトを1ヶ月前から狙って探してたけど、お店で聞きまわったけどどこも募集してなくて、今日はもう母の日らしいわね。。。

終わった

でもよくよくかんがえると、植物アレルギーだから、さわれなかったよ



そういや、どりーむのキャストってツイッターアカウント持ってる子が多いけど、えねはすはどっちももってなかったなぁ。。。

クスクスになればゲット?


まだまだしらないことがいっぱい


さて、おふろあがろう

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!