ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
新しい私になれ!へのコメント

わださん

2コメめ

こんばんは。キラキラリボンおめでとう。
高みを目指す為に数多くの努力と苦難が続くと思いますが、今でしか得られない貴重な経験と思ってこの前話したストロングポイントを武器に大いに苦労してください…影ながら応援はするから。

追記→抹茶パフェは美味でしたが、個人的にはもう少し苦味が有っても良かったのでは?と思ってます(対策として、抹茶粉を必要に応じて追加トッピング出来るとベストだと考えます)。

らんまる

追伸だよー。

前のコメントに、
ボーギングとかいたけど、
正しくは「ヴォーギング」な気がする。

雑誌、VOGUEはずっと気になってるし、
ダンスやフリにこの要素が入ってると、
俺は異様にテンションが高まる。

それは、その渋谷や芝浦のクラブで、
ゲイファッションに身をつつみ、
ヴォーギングしながらダンスミュージックを
楽しんだり研究したり作ってライブしていたり、
ヴィジュアル・ロックの大切な要素であったり、
そういう音楽やってたり、
そんな青春期があるからだけど。

女子はクラブは、ほんとに注意ね。
わかるだろうけど。

音楽、今はたまに時間あるとき、
スタジオで自分のジャズ曲をアレンジしたりけど、
時間もっと作って、また本格的にやりたいわ。

ちなみにヴォーギングは分かりやすい例だと、
恐らくレディー・ガガのパフォーマンスの参考にも、
なっているマドンナの、
その名も「Vogue」という曲が、
YouTubeとかにもあるから興味あれば。

更にマドンナはやっぱり、
マリリン・モンローあっての、マドンナだよね。

有名な話で、
マリリン・モンローは左右のヒールの高さをかえて、
セクシーさをかもしたりしてたみたい。

あと、レディー・ガガの本をよんだとき、
「私はベッドの中でも12cmのヒールを、
脱がないの」みたいなことを言ってた気がする。

俺もジャニーさんのしゃべり方たまに。笑

どうでもいい話かもね、笑

でも、こついうシンプルに楽しい話とかも、
凄くいいよね!

また!!

らんまる

なんか気になる、、笑

おめでとう!

抹茶いいねー、うまいよねー。。

まーちゃんのライブ、ダンスをみて以来、
俺もヤル気が更にどんどん増してるよ。

選曲がいいし、
もともと俺もハロプロ大好きだし。

それにモーニング娘。は、
まーちゃん分かるはずだけど、
メンバーがかわっていっても、
昔からの良さが随所に引き継がれてて、
なんかみてて嬉しいしね。

近況は、いよいよ忙しさがマックスになってて、
それも近未来の余裕のためや、
ようやくやってきたこと=やりたいこと、と、
いい歳でやっと気付いたからという、
正の方向へのもとかも。

またまーちゃんに会えたときには、
少しだけフリを覚えてコラボするつもりだよ。笑

しかし、いつからジャニーさんになったんだ??笑

俺もジャニーズは、そうとう好きだよ。笑

また是非!!

夜乃森あずにゃん

SBY

年明けの挨拶回り以来入国できてない程度のあずにゃんです。。。^^;

キラキラリボンおめでとぅーな、まりんちゃんに会いたいな←←

とりあえず、来年の挨拶回りまでは卒業禁止ねww

MKU(こだっち)

おめでとう

キラキラリボンおめでとうございます♪
まりん様のキレキレなダンスには、いつも感心しているよ。いつかライブ入れるのが密かな夢です(笑)

けんご

こんにちは♪

まりんちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

君影草

おつりんりん

りんちゃーん久々です。キラリボおめでと。今日渋谷に久々に行けるから嬉しくてしょうがない!ではまたあとで♪・・・なんだこの子供みたいなコメント(笑)

やまぴー

キラキラリボンおめでとう(*>`ω´<*)♪

そろそろなはずなんだけどなぁ
と6月にまりんちゃんが戻ってきてから思ってたのに
ここでもタイミング合わず(>_<)
一番のプレート入れられなかった事が悔やまれる…
今日のお日様にでも行ければいいんだけど…仕事です(´Д`)
仕方ない
やっぱり俺はアレなんだろうな笑

とにかく
キラキラリボン昇格おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あいちゃんも同じタイミングだったんだ!!
キラキラバッジも2人ならすぐだ!
次タイミング合った時にお祝いさせてね(*^^*)♪

あいちゃんと一緒に、ひなしおに並ぶ
いや、それ以上のペア目指してお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
(もし、ひなしおみたいな呼び方つけるならあいまりになるかな(。-`ω´-)ウム)

素敵なお姉ちゃん達からたくさんのこと吸収して
パフォーマンス力NO.1のメイドになろう!

これからも応援させてね٩(*´︶`*)۶

ぽっぽちゃん、まだ話したことないなぁ
SBYに来てからあまりキッチンさんと話したことないけど^^;
まりんちゃんスカウトなら間違いないなw
今度話しかけてみよう(*`艸´)ニシシ

抹茶パフェね!
抹茶スイーツ好きだから良かった!
もう店舗によっては無くなっちゃったみたいだね(´・_・`)

また限定スイーツのオススメが出たら俺に薦めてみて(もちろんスイーツ以外でも!)
たぶんちょっと渋って「食べるw」って答えるから笑

めんどくさいご主人様ですまんねwww
いや、まりんちゃんに少しでも構ってもらいたいのですよ…..φ(-ω-。`) ポッ

てなわけで
次に会えるの楽しみにしてるねヽ(*´∀`)ノ

KOUDAI

まりんちゃんおはよー(*´∀`)

まりんちゃんおはよー(*´∀`)
前回は撮れなくてごめんね(。>д<)
まりんちゃんのチェキキャンセルしてしまってごめんね!
金銭の関係で撮れなくて…次は撮れるような金銭用意しとくからね!
俺は相変わらず忙しいよ(´д`|||)
でも元気だからね(。>д<)
心配する必要ないよ(てか心配してないよね?)
てかその前に俺の事覚えてるかな?
俺は覚えてるけど…まりんちゃんもW杯見たかな?
日本は惜しくもベルギーに負けてもう日本は終わったよ!
次は四年後だよ(´д`|||)
俺何やってるのかな?
まぁ間違いなく今の仕事はしてると思うけど?
まだ俺独身なのかな?
彼女はいるのかな?
今彼女いないからね!
早く作って…結婚まではいかないかな?
結婚はまだ早いかな?
俺は明日と明後日仕事すれば明明後日休みだよ(*´∀`)
予定通りね(。>д<)
俺は明日も日勤作業だし明後日も日勤作業だよ!
しかも明日と明後日は錦糸町だよ(´д`|||)
しかも最近暑いから水分補給なしでやるのは辛いよ!
クラクラするときあるよ(。>д<)
俺は忙しいときは水分補給しないからね!
例えみんなしてても俺はそんなする暇ないし…今日だって多分忙しくて休憩しないと思うよ(´д`|||)
そんな暇あるなら作業しろッ(。>д<)ってなるよ(´д`|||)
俺は暇を作らないからね(。>д<)
逆に暇をするといらつくし…落ち着かなくなると思うよ!

キヨタン

まりんちゃん

キラキラリボンおめでとう

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る