ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 新しい私になれ!

新しい私になれ!


おつぽよよんっ!

にゃんと…

まりんさん…


「キラキラリボンになりましたぁーー:ribbon:


うぇいうぇい:hugging:


愛しのあいたそと同じタイミングで

キラキラリボンになりました:ribbon:

あいたそは本当にしっかりしてて

すごく尊敬してまする。

あいたそとかぶりーみんすることが多かったから

2人で切磋琢磨したから

頑張れたし、

最近はふたりでこれからの

SHIBUYA店のことを沢山話すの。

良き仲間であり、ライバルであり

とても良い関係です:two_hearts:


最近はひなちゃんとも

沢山お話するようになりました:blush:

素敵なお姉ちゃんを持って

まりんは本当に幸せ者です!


私がキラキラリボンをげっちゅ出来たのは

一緒にお給仕するメイドちゃん達、キッチンさん達と

沢山考えて助け合ったのはもちろんなんだけど、

それを見守って、沢山応援してくれた

ご主人様お嬢様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます:blush:

まだまだ未熟だし

沢山心配かけたり、迷惑かけたり

してしまうこともきっとあります。

それでも優しく見守って、応援して下さい。


まりんはこれからも

ご主人様お嬢様、そして

一緒にお給仕しているメイドちゃんキッチンさんが

全員が楽しくハッピーになれる

空間、時間を作れるように

頑張ります!!!


そして、パフォーマンス力NO.1

のメイドちゃんを目指して頑張ります!

これからもよろしくお願いします:pray:



1番にお祝いしてくれたご主人様

ありがとうございます:heart_eyes:

お祝いは照れくさいけど、やっぱりとても嬉しい!

頑張る糧になりますっ:two_hearts:



これはお給食で

ぽっぽちゃんが書いてくれた:two_hearts:

まりんもぽっぽ大好き!!!

ぽっぽはねー、まりんが、

「YOU 一緒にお給仕しちゃいなよ!」

ってスカウトしたキッチンさんなんだよ!

いわゆる、ナンパです笑

可愛かったので、つい:two_hearts:



抹茶パフェも美味しかったな:dizzy:

みんなも食べたかな?

期間限定スイーツには弱いです。。。




ではでは今日はこの辺でね!


今日のどぅーでもいいこと。


明日は久々にすずらんちゃんとかぶりーみんだ!

ってことに気づいてちょっと

テンションが上がっておる:kissing_heart:


明日も騒ごーず:revolving_hearts:


この記事、コメ返しっかりするので

よかったらコメントくださいっ:kissing_heart:



いいね 51

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!