ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
新しい私になれ!へのコメント

なるくん

コメ辺がっつき

まりーん!!!


キラキラリボンおめでとうやでーヽ(*´∀`)ノ♪


まさかの帰り際(笑)

お手紙もらったあとじゃ何にもできないマン


今度チェキ撮ろうなー♪


まりんがいれば安定して楽しいわ。
いつもあんがとね!


渋谷をもっともっといい店にしてくれると助かります!(^^;


期待してんでー!

こんばんは(^-^)

まりんちゃんキラキラリボンおめでとう!
これからも素敵な笑顔とパフォーマンスで頑張って(^-^)
今度行った時はまりんちゃんのライブ入れようかな(´∀`)
限定物は僕も弱いけど残念ながら限定パフェは食べられず(^_^;)次回行った時には何かあるといいなぁ♪

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る