ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 23 : 永遠に眠りたい

⋆ᙏ * 23 : 永遠に眠りたい

 

 

こんばんは!!ゆなです

 

 

今日はしっとりしっかりブログを書きますね

 

 

 

 

 

 

先週もたのしんやありがとうございました、!

 

 

 

 

 

チェキをとってもえるととってもとっても嬉しいです

 

 

 

本当にありがとうございます、!

 

 

 

 

 

 

ネームプレートのポイントもめっちゃみんな入れてくれて嬉しー( ; ; )( ; ; )

 

 

 

紫何個めなんだろ〜

 

 

 

全部部屋に並べて飾りますね、いつもは赤を付けてる!!

 

 

 

 

 

おもちゃとぐちゃぐちゃに飾ってる、、

 

 

美しいよね、ネームプレート

 

 

 

 

 

さーーーて、質問コーナー

 

 

 

 

なんか、笑笑

 

 

適当なこと言われたり噂とかでなんかいろいろウギヤーーーって感じだから

 

 

とりあえずよく聞かれることに答えますね:lemon::lemon::lemon:

 

 

 

Q.どこに住んでるの?

 

 

A.ロールケーキ王国です、夢の国から転がって3時間くらいです

 

 

 

Q.すきな色は?

 

 

A.むらさき

 

 

 

Q.使ってる香水は?

 

 

A.グレープフルーツかゆずかぐっちをつけてます

 

 

 

Q.ネックレスは何なの?

 

 

A.いつも付けてるのはヴィヴィアンです それとお菓子売り場で買ったセボンスター、壊れたのでヴィヴィアンはもうつけません 川に投げました マークジェイコブスのむらさきのをつけます

 

 

Q.なんで髪の毛切ったの?

 

 

A.不穏で不吉なものを洗い流すために切りました、後悔はしていません

 

 

 

Q.普段なに食べてんの?

 

 

はなまるうどんと寿司のローテーション、すしざんまい一人で食べてます

 

 

 

飽きた

 

 

 

 

 

今日はハッシュドビーフをつっくりました

 

 

 

 

 

宮城県産の牡蠣も食べた

 

 

 

 

美味しかったーーーーーー

 

 

 

この前のすしざんまい

 

 

 

 

 

 

 

 

ねる

 

 

 

 

どろろろろろろん

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!