ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 33 : 3番目とか何番目とか

⋆ᙏ * 33 : 3番目とか何番目とか



ナンバーワンとかオンリーワンとかよくわからないけど、(英語って難しいからね)



こんばんは、ゆなです



あなたの中の白目メイドナンバーワンになれたらうれしい(T_T)(T_T)


やかましいって言わないで、治安悪くないし地味だよわたしは(T_T)(T_T)







今日もご入国ありがとうございました:blush:




たのしくて嬉しみの舞だった(T_T)(T_T)




そういえば!お給仕前に美容室いって髪色マジカルチェーンジして、、




巻き巻きしてもらったのーーーーー






でもハズカピケロッピで一つに縛ってお給仕した、、、













今日のご飯は麻辣火鍋ですです、、、





作ってしまったのん_(:3 」∠)_





あまいマカロンたべたい、、、買いに行くねあした






この画像はコンプラNGかもしれない:joy::joy::joy:






こめへんへんへんへん





:innocent:もみじくん


ブログ見てくれてきてくれたの嬉しすぎ(T_T)

深夜でもこんにちはしたかったよーーーー

またきてほしい太郎〜ありまとう(T_T)(T_T)

この前バタバタしててあんまりおはなしできなかったからまたきてピヤーーー!!



:innocent:うさぴょん


おでこ禿げた、いやもともと(;_;)

薄いんだよ!!!!デコ広太郎!!

てかエクステとったらさらに禿げた

人生どうする?きゅうりたべたら生えるかな?

髪の毛生えるまで休暇ほちい、、、



:innocent:こいちさん


深夜きてくれて、まったりゆったり朝までコース!

ほんと楽しかったよね〜〜(;_;)

てか誕生日のときプレート嬉しすぎたよ!!

わざわざお月にもきてくれた(;_;)

また面白いキーホルダーつれてきてちょ〜:yum::yum:



:innocent:いかーるちゃんイカイカっち


最近いかにハマってる!!

唐揚げとかいかめしとか!!

よだれとまらん、、、、、、、

パーパーメイドからスーパーメイドに

なりたいものですな、、目指せおんぷちゃん:notes:

(あと5年くらいかかる)



:innocent:ゆーすけくん


最近駅前で見ないな?どうした?!

元気かーーーーー!!!妹なのか笑笑うけぴ

いつも毎回コメントサンスクリット!!

ちょっとーーーーーー駅前にもたまには

おいでよーーーーきてねーーー!まってるぴ:yum:



:innocent:どじまんさん


ぼんぼん辛辛リボン〜

すっごくカタカナ言葉のからそうな食べ物ぉ!

ちょっと調べてみたけどなんなんだあれは、、

食べてみます!食べたら載せます!!

ちなみにまだおんぷちゃんではないです!!(どや



:innocent:けんごさん


いつもコメピピありがとうーーーー

ボブにした!!!!!!!!!

まだ会ったことないよね?!?!

いつか駅前であいましょ太郎:yum::yum:

たのしみぃーーーひゅーーーー



:innocent:大手町3


似顔絵ありがとうございました!!ッピ!

親戚でもないのに申し訳ねぇっす、、、

あい◯りですか?テラス◯ハウスではなく?

(わざわざあ◯いのりを調べた…)

四捨五入すると東京なのでトウキンでいいと思ぃまピッピ!



:innocent:あれんさん


緑推しだもんね!!あれんさんは!!、

ドンペンくんは山吹色がすきらしいよ:sweat_drops:

クリスマスカラーで赤髪にするから!!

あれんさん緑にしようよ!!!

はい!クリスマスぅ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

いつもありがとうあれんさん〜



:innocent:やすやすさん


わがままセット6個!!!

ありがとうございました、、!

伝説だよわたしの中で(;_;)

チェキも盛りだくさん、、、

嬉しかったです:pensive::pensive::pensive:

しかもめっちゃ笑ってしまった!!

また来てくださいね〜!パンダパンダ



:innocent:そのちゃん


お祝いのプレートに萌えシャン、、

ありがとう、いっぱいありがとう:blush:

頭が上がらない、ハッピーだよ

わたしネガティブだからさ〜〜

優しい言葉をかけてくれるから元気でるよ〜

ふーーーーーーー いつでも夢の国へきて:lemon:9



:innocent:おいぬ


最近卍まじ卍ワラワラって感じ!、

おいぬが一匹!ワ〜ン!イッヌイッヌ

おいぬが二匹!ワンワ〜ン!

おいぬが三匹!ワンワンワン!

紫天使チェキ卍と煽りありがとう卍

はいタッチ〜!呼吸を止めて7秒目!!:dog:



:innocent:ひろにゃん


ひろにゃん(;_;)ゆなは、、、

キラキラリボンなれたよぉーーーー!!

言葉遣いイケイケになれるように

努力する(ブログの)

コメピピいつもありピピ、、!!

この前間違えて萌えポテチきらめいてごめんなさい、、、

あれはろーじあちゃんの大切な食料、、、、

(彼女はハンバーグも食べていた)



:innocent:あきおっ◯◯


プレットありがとうございますし:sushi:

あっきぃ〜タペタペベットの下に入れた?

精米所置いてきたらダメだよ?

ゆなママに怒られる:sweat_drops:アセアセ

キラキラあっきー:star_struck:カメラから逃げ逃げ…ふぅ…



:innocent:もっちゃん


もっちゃんーーー初コメ:sparkles:

タペタペお持ち帰り嬉しかったよぅ、、、

ありがとう卍 貴重だ卍

月一みんなできてくれて最高!楽しい!!

来月も会えることを楽しみにしてる!

マンスリーチェキ:star_struck::star_struck:







みんなぁーーーーーコメントありがとうーーー




1月1日でゆなくんは10ヶ月です




やばない?はやない?ふっふっふーーーーーー




あいにきてね、わたしに!!!わたしに!!!




わたしにだよ!!!!!!!!!!!!ぜったい!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!