ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

(^ω^)



今日はお月です(^ω^)






明日からしばらく時間を頂きました(^ω^)









時間を持て余すのでファッションの聖地、ニューヨーク、ロンドン、ミラノあたりにでも行ってこようと思います(^ω^)







だから今日絶対きて!会いに来て(^ω^)










(´-`).。oO(こんな長く夢の国にいないの初めて











綺麗なものを見てきます(^ω^)






見つめ直してくる(^ω^)







そのまま星屑のように、、、(^ω^)






(^ω^)(^ω^)ぢんかけ(^ω^)(^ω^)






まじでじんかけ







言いたいこととか書きたいこと無限にあるけど



今は何も言わないで目の前のことに集中します〜












いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!