ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 47 : 70億人が暮らすこの星で、

⋆ᙏ * 47 : 70億人が暮らすこの星で、



70億人が暮らすこの星で、結ばれる。珍しいことではなくても、奇跡だと、思った。




これゼ○シィのコピーです、素敵




わたしたちがおかえりなさいませできたのも奇跡ダ







好きなんだよね、たまに買う

(本は読まないけど)










こんにちは、ゆなです



今月はめいどちゃんともぼちぼち遊んだりご飯たべに言ってます〜


ぐりぐりと撮影のあとカレーとケーキたべたり、ちゃんももと仲良しこよしでご飯たべたり〜

ちぇりぷちりんとも食べたねご飯


ゆかなちゃんと喫茶店に行くために一生歩いたり、、、、

秋葉でうなぎパイ食べてた、罪深い


たのしいナ:relaxed::relaxed::relaxed::exclamation:



昨日はプレートいただいたの:pleading_face::pleading_face:


めっちゃびっくりした、嬉しい




プレート嬉しい!とても嬉しい!






シャンパン:champagne::champagne_glass:ぽぽぽぽぽんスキスキ


すーかみぽぽぽぽーんしたい:pleading_face::pleading_face:



その前にぼってが、、、ぼってが、、、












かみさま〜、、、ぼってがぽーんさせて、、






むらさき






ハト…またハトにエサあげたい










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!