ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 49 : ゆなゆかなお魚天国

⋆ᙏ * 49 : ゆなゆかなお魚天国



こんばんは


ゆなです


ゆかなちゃんに、お散歩の時


こんにちわわ〜って何回かに一回言うと


いいって教えてもらったのでたまにやってます






はい、明日はそんなゆかなちゃんの卒業式です






↑永久保存版






ゆなまる水産はおーーーらすーーーでいます




うぇーい、!!



売り切ったと思ったらサンプルにしてたやつが



3枚出てきて2枚ゲットしたんダ〜〜



もう一枚お持ち帰りしたご主人様はレアレアだ〜





このブロマイド帳ね、大きさ間違えたの




いろはさんのブロマイド溜め込んでるやつは



ちゃんとしてるけど、、、、これは間違えて



ポストカード入れを買ってしまったの、、



綺麗に入れても動いちゃう( i _ i )



(そのうち買い直す)





明日はみんな来てください、お願いします




綺麗事とかじゃなくて、ゆかなちゃんにとって最高の一日になりますように:no_mouth::notes:










ちょーーーーーーぜつ久々にネイルした



ちゃんと加工されてる画像:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



わたしいつもブログにブレブレな画像や


適当な画像、ずれてる画像を



載せてるのは仕様です( i _ i )




(こーゆーやつ、、、)




ほんとはバエだいすきです( i _ i )


ゆめかわ加工だいすき( i _ i )


でもブログにはこれからもズレてブレた画像しか載せない(変なこだわり)








おやす

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!