ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 53 : 好きで好きで仕方がなかった

⋆ᙏ * 53 : 好きで好きで仕方がなかった





マイメロディ すきメロディ







こんばんは、ゆなです



眠れない夜なのでブログを書きますね



今日は七夕かぁ〜〜〜雨かな(^。^)





みなさんは前世とか来世とかあるって思いますか?










わたしがどう思ってるかは伏せておきますが、、、、









はい、








もし来世があるのならばわたしはうさぎになりたいです




(来世があると思うなら)







うさぎになって飼われて一生大事にされたい









うさぎは寂しくなるとしんでしまうって言うじゃないですか









一生寂しくないようにめんどうを見てもらいたいですね(^。^)











いまたくさん徳を積んでおかなきゃ、










今世で人間に生まれて、感情爆発させて







コミュニケーションを取ることができて








会話ができて幸せですね(^。^)








メイドちゃんにもなれた(^。^)










来世はうさぎでお願いします










一生懸命飼育されます






ピアノちゃんという手下もできたら最強卍







(^。^)





昨日は夢の国に行きましたとさ(^。^)










いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!