ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 58 : 立ち回りとkitaichi

⋆ᙏ * 58 : 立ち回りとkitaichi





こんばんは、ゆなです




餃子をマフマフ食べてるだけでとなりのお客さんに



怒られる女ゆなです…… わけわかめ


ちなみに今はお茶漬けとパフェ食べてます…











外に出たら雨が降っていました



今月いっぱい雨だなぁ〜




今日は朝から階段から落ちて



その反動でペックルのボールペンが



もげてしまい悲しかった( т৹т )



直してもすぐはずれちゃう、、、



かいにピュッロランドいきたい( т৹т )いきたい







ふ〜ミラクルなことに!!!!!





左手のやけどしたところで着地した






…:;(∩´﹏`∩);:ワラ (痛かったから慰めて)





ア!やけどの方は大丈夫ですヨ!!



ちょっと自分の不注意で〜、、




悪い魔女に:woman_mage: 呪いをかけられた(^。^)





転んだのも火傷も注意不足なんですね





ハハ





最近、立ち回りって言葉がお気に入り



特に今月入ってから立ち回りを考えて行動してる





立ち回り考えるのだいすきかもしれん(^。^)あ







常に立ち回りを考えて行動したら


失敗するリスクも減るし、



失敗して後悔することも減る




できれば失敗と後悔は減らしたい




特に人が関わることとか迷惑かかることに関しては、、、






失敗は成功のもとって言葉びみょうだよね


失敗しただけじゃ成功はしないんだよね、






失敗失敗失敗失敗失敗よりも


準備とか丹念に行って失敗するリスク減らして

成功成功成功成功成功成功が良いもん



もちろん失敗して成功すれば結果的にそれが経験になるかもしれないけど、、



立ち回り考えて行動したら失敗するリスク減るや:upside_down::upside_down:








まあ(^。^)自分のことに対しては常に期待値が低いから



自分のことに対して失敗して悲しいことがあっても



自分だからしょうがないって考えるようにしてるんだけどね(^。^)ハハ





(火傷もだし、階段から落ちたこともね!)






(^。^)自分のことに






かなりネガティブなんですわたし





気合い〜!!ぱちぱちいぇい!!とか 


なんだかんだやんださんだ叫んでるけど心はネガティブ



約束は常に破られる!とか



みんなに好かれてない!!嫌われて当たり前!



とかマイナス( т৹т )な思考


 

例えば、約束は破られて当たり前ってやつね、



もともと約束が破られて当たり前って思っておけば


約束を破られてしまったときに



悲しいとか思わなくてすむじゃん




自分がコレだから破られて当たり前だ!当然だ!!って





でも、もし守ってもらえたら、



約束守ってもらえた!!ラッキー!、



わたし、今日ついてるなぁ!!ってなる




頭の中ハッピータンになれる:relieved::relieved::heartbeat:





見えないものに期待をしないで生きるようにしたら楽になったし、みんなにとっては当たり前の出来事でも良いことがあればすごく幸せだと喜べるようになったよ




ポジティブになる薬をボ












はぁ期待値ィ…


期待値… 期待値… 期待値…




ちんちろりーみん!!!



みなさんやってますかあああああ!!?!




わたしのすきなちんちろりーみん!!!






あれお得ですよォ!!!!!!




ハイボール飲むにゃん!って方はやってね





期待値まえ計算したよねわたし!!(^。^)








のんでにゃん〜




お日様でもいっぱいのんでねちんちろりーみん



昼間からちんちろりーみんしよ!!









はい、さいごに






髪の毛が伸びてきたのでミディアムなボブにしようかしまいか悩んでます





おすすめの髪色と髪型ありますか、!




おわり
















ちゃんももが書いてくれたわたし



かわいすぎだね?!?!!!



ちゃんもも仲良くしてくれる嬉しい



最近会ってなくて寂しいと思ってしまった、、








これは今日のおひさまめいどちゃんに


いただいたものです( т৹т )可愛い




優しくしてもらって、親切にしてもらって思わず泣きそうになってしまった




思いやりがあってみんな優しい



本当に優しい










いままいにちたのしいよ




前は楽しかった、、、って言葉勿体無いよね



時間はすすむものだし不変なことってほぼないから




いまこのしゅんかんを楽しまないとね、損だよ




いまがいちばんたのしいし、


たのしくないならたのしくなるように


立ち回れば良い(^。^)むずかしいかなあ







わたしいまがいちばんたのしいよ






まいにちたのしいよ




わたしと関わりを持ってくれてるすべての人



いつもありがとう、わたしはしあわせです!







ふふ、呼吸してるだけで幸せ





あしたは串たべます、おやすみです








おやすみせかい











:lemon:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!