ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル とっとこ 本店 ねお

とっとこ 本店 ねお

おはようなのだ!!!



朝なのだ!!



へけっ!!!!!



最近、:hamster:太郎にハマっているのだ!!!!!



(アニメを見てた記憶が微かにあるくらいだけど)



(正確に言えばもちもち王国の友達がハマってて伝染してるだけだけど)



きっと今日もいい一日になるのだ!!!!



ねおがいっぱいブログ更新する日になりそうなのだ!!!!



今日はもちもち王国先代と遊んでくるのだ!!!!



ねおはおばあちゃんっ子だからとても嬉しいのだ!!!!



へけっ!!!!!





(ちょっと疲れたから元に戻します)



…ねお、別に壊れてませんよ??




た、たぶん、、、





ダンフェスのネームプレート届きました:two_hearts:



たくさん応援ありがとにゃんっ!



(タイトルとは関係ないけど一番の本題)



ありすちゃんとユニットで覚えたメロンジュース…



一回しか披露出来てないの。゚(゚´ω`゚)゚。



かぶりーみんしてたら頼んでくれる…かな?|ω•)チラッ



それじゃあばいにゃん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!