ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル イメチェンチラ見せ 本店 ねお

イメチェンチラ見せ 本店 ねお

にゃんにゃーん!ねおです!



イメチェンしたのをね!!



見てもらいたくて!!!



ご主人様お嬢様に聞いちゃったにゃんけど



言っちゃう!





じゃじゃーん!!!



黒髪にしたにゃん:heartpulse:



すっぴんでごめんにゃんけど、、、



どうかにゃ?似合ってるかにゃ???



今月しか黒髪のねおには愛えないにゃんよ~!





この髪色は、2次元のとーっても大好きなキャラクターちゃんとおそろっちだったにゃん



そのキャラは、夢の国に来るきっかけになったし



その子が歌ってる歌にいつも元気付けられてるにゃん



(実はブログのタイトルも…:heart_exclamation:)



もし気になったらにゃんにゃんで教えてね!



マシンガントークで語るにゃん(∩´∀`∩):two_hearts:



(黒髪の反応がちょっと怖くなって来た、、)



温かいコメント待ってるにゃん!




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!