ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねるねるね♡

HOME ブログ ねるねるねるね♡
めぇちゃんせれすちゃんしのちゃん!へのコメント

KOUDAI

ねるちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねるちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ねるちゃんに会ったらいっぱい可愛がりたいね!
かわいい子猫ちゃんではないかっ( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(゜ロ゜;
嬉しいけど休みって感じがしないよ(´д`|||)
明日は日勤と夜勤って感じだよ(´д`|||)
日勤は浅草で夜勤は銀座だよΣ(゜Д゜)
今月いっぱいまでは…俺銀座の夜勤者だからねぇ~(。>д<)毎週月曜日と金曜日は夜勤なしだよ( 〃▽〃)
でも日勤あれば出ないといけなくなるし…本当だったら今日は夜勤明けの日勤やろうとしたけどダメだったし…夜勤からの日勤は法に触れてるみたいだからね(゜ロ゜;
そんなの関係なくない?
ダメなのかな?
俺は19日木曜日は夜勤あるし…20日金曜日の日勤やろうとしてるよ!
俺がいないと多分終わらないんじゃないかな?

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
夏なのに卒業ラッシュなんだね。ねるさんももしかして卒業近いのかな?悲しくて辛いです。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
ねるさんも体調崩さないようにきをつけてね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る