ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねるねるね♡

HOME ブログ ねるねるねるね♡ めぇちゃんせれすちゃんしのちゃん!

めぇちゃんせれすちゃんしのちゃん!



こんばんは!ねるねるです!:two_hearts:

久々になってしまった、、ごめんにゃん、、


昨日はめぇちゃんの卒業式がありました!





まじぺんきれいだったー!!!!:star2:


さびしいにゃんね、、‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


めぇちゃんはいつも、のほほんとしていて

可愛くてとても癒しだった(;_;)!!

めぇちゃんがいると、とてもその場の空気が

和んで居心地が良かったです:cry:

それにとても面白くて、、うー!好きでした!


あと!私服もとってもお洒落さんで

いつも可愛いなあ、、と眺めてました( ´•̥ו̥` ):heartbeat:

とてもタイプだったにゃん:cry::cry::heartbeat:

おつかれさまでした!:two_hearts:




そして!今日はせれすちゃんの

卒業式がありました!





かわいい、、、しあわせ、、、(;_;)(;_;)(;_;)(;_;):cupid:



せれすちゃんはほんとに、

お人形さんみたいで、theメイドさん!

って感じだった(;_;)


初めて会った時の可愛さに衝撃を受けた(;_;)

いつもにこにこしていて可愛いせれすちゃん、、

ほんとに一緒にお給仕できて幸せでした( ; ᴗ ; ):heartbeat::heartbeat:


ほんとタイプすぎて普通に推しだった!笑

ずっと眺めてられるんご、、( ´>_<`):heartbeat:


というか!今日はじめて踊ってる姿みれたけど

可愛すぎてもう、、ね!!!(;_;)とうとい!


おつかれさまでした!:two_hearts:



そんな感じで明日は、、キッチンの

しのちゃんの卒業式があります!


さびしい、、!!!:cry::cry::cry::cry:

しのちゃんにはたくさんお世話になったなあ、、

というかキッチンさんなのにめちゃくちゃ

可愛くていつも萌えていた、、(;_;):heartbeat:

絵もとっても上手で可愛いしね!!

とても信頼できるキッチンさん( ; ᴗ ; ):heartbeat:すき、、



うー卒業ラッシュや〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

ねるも、いつまでも会えるとは限らないのでね、、

会える時に会いに来てくださいね( ; ᴗ ; ):heartbeat:





:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:おへんじ:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



:heartpulse:ピサロご主人さま


ありがとう〜!!おつかれさま!

最近暑いね!体調に気をつけてね!:cry::two_hearts:

とんでもないです!こちらこそコメント

ありがとにゃん〜〜!!!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

あら!れおなちゃんゆるちゃんと会ったこと

ないとは!2人ともとっても素敵なメイドちゃん

なので会いに来てくださいねっ:heartbeat::heartbeat:




:heartpulse:つーたんご主人さま


ありがとう〜〜!!

ダンスフェス!あったね!行ったんだね〜:cherry_blossom::cherry_blossom:

あきばはやっぱりメイドカフェの聖地だからねっ!

ひみつきち!行ってみたい!気になる店舗だー!

いつか会いに来てくださると嬉しいです!( ´•̥ו̥` ):heartpulse:

あきばと違う雰囲気があると思うので!

そこも見てほしいにゃん〜!!(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)







ありがとにゃーーーーん!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




どろん!




ねる







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!