ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねるねるね♡

HOME ブログ ねるねるねるね♡ あついにゃん、、

あついにゃん、、


こんにちは!

ねるです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:):heartbeat:


毎日あついにゃん、、

ついアイスばっか食べちゃう!!!!!






じゃじゃん!

この前あもちゃんに

にこいちシールちゃんだっけ!

を付けてもらったよ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)かわよい


うさみみも一緒に付けてたよう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):ribbon:



そんな今日はお月でお給仕だ〜い!

最近お日様ばっかだったけど

あつくてあつくて、ぬああ(;_;)(;_;)

ってかんじだ、、なによりも

焼けたくないのでね、、日光は敵や、、



暑いので水分補給こまめにとって

たくさん食べて!

乗り切りましょうね(;_;):heartbeat:





:ribbon:おへんじ:ribbon:




:heartpulse:ピサロご主人さま:heartpulse:


そうだね、、:cry:

むしろ夏だからこそっていうのも

あるかも〜!(;_;)(;_;)

また会える時に会えたら嬉しいなあ(;_;)

こちらこそ、いつもコメントありがとにゃんね!:two_hearts:

毎日暑くて大変だけど気合で!

がんばりましょうねっ!o(:asterisk_symbol:⌒―⌒:asterisk_symbol:)o





:heartpulse:KOUDAIご主人さま:heartpulse:


いつもコメントありがとう〜!!

ねるはねこだから可愛がってにゃん:joy:

夜勤はつらいにゃんね、、

1日中働いてるのはつらすぎる、、

ほんとにちゃんと水分補給して、ちゃんと食べて

なによりも少しでもたくさん寝てくださいね(;_;)

倒れちゃったら大変や〜(;_;)無理しないように!!ふぁいとっと(;_;):heartpulse:






どろんちょ




ねる




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!