ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねるねるね♡

HOME ブログ ねるねるねるね♡
あついにゃん、、へのコメント

KOUDAI

ねるちゃんこんばんは(*´∀`)

ねるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
てかおはよーの時間だったかな?
俺は今休憩&始発までの待機だよ!
地獄の時間だよ(。>д<)
長いよ!
ねるちゃんIKB入国するときに猫じゃらし持ってっていいかな?
それでねるちゃんと遊んでるよ!
ねるちゃん子猫ちゃんだから…(゜ロ゜;
まぁダメだよね?
俺猫好きやねん!
猫見ると癒されるし…落ち着くよ(*´∀`)
逆に犬は俺嫌いだよ!
うるさいし…それにすぐに追ってくるし…狂暴だからねぇ~(。>д<)
子犬だったらまだ大丈夫かもしれないけど大型犬とか無理やねん(。>д<)
それはアカン(´д`|||)
俺は犬は嫌いだよ!それに前に追っかけられたことあってそれ以来ダメになったし…てかその前も嫌いだったけどさらに嫌いになったよ(。>д<)
ねるちゃんは猫派?犬派?

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
暑いね。アイスはこういうときには美味しいよね。
ねるさん可愛い(*≧з≦)

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
あるんだ!早くねるさんに会いに行かないとだね。

KOUDAI

ねるちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ねるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねるちゃんやっぱり子猫ちゃんなんだね(*´∀`)
餌付けしようかな?
餌の時間ですよ~って言って…( 〃▽〃)
ねるちゃん俺は今月いっぱいまで夜勤者だよ(銀座の…)
俺は今日からまた夜勤だよ(´д`|||)
夜勤は辛いよ(やっぱり慣れていてもリズムが狂うよ!)
俺は明日も明後日も夜勤だからね(´д`|||)
ねるちゃん…俺は夜勤作業終了早いからね(*´∀`)
けど俺は始発までの待機時間があるからね!
それが地獄の時間だよ(。>д<)
俺はね…(。>д<)
ねるちゃん俺の事が心配なの?
ありがとう( 〃▽〃)
でも大丈夫だよ(。>д<)
倒れない程度で頑張るからね!
たまに無理したりもするけど…大丈夫だよ(。>д<)
俺は前に夜勤明けの日勤やったことあるよ!
バケツ蹴飛ばしたりしたけど…なんとかなってるからね!
ねるちゃんこのコメ届いてるかな?
ねるちゃん尻尾はつかないのかな?

☠︎けωけω☠︎

ねるへ

お疲れサマー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
昨日は少しだけだったけど
会えて話せてよかったぞ!
日焼けは嫌だね…
暑い日まだまだ続くから体調には
気をつけて頑張ってな!ヾ(・ω・`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る