ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねるねるね♡

HOME ブログ ねるねるねるね♡ 卒業します!( ´・ω・` )

卒業します!( ´・ω・` )


こんばんは!

ねるです!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):two_hearts:


:cherry_blossom::cherry_blossom:


大切なお知らせがありまして、

突然でごめんなさいなのですが

ねるは、今月の24日をもちまして、

めいどりーみんを卒業させていただきます( ´•̥ו̥` )



むー!まだまだ未熟だけど、、( ´•̥ו̥` )!

今までお給仕できて、とっても楽しかったし

幸せでした( ´•̥ו̥` )



それと!その翌日、25日には

ねるの大好きな、れおなちゃん、ゆるちゃんも

卒業となっています!


かなしい、、寂しい、、(;_;)


2人とも大好きなメイドちゃんなので

ぜひ!見届けにいらしてくださいね(´;ω;`)




ゆるちゃん!当時まだお互い研修服だったけど

ゆるちゃんとってもお姉ちゃんだった!:sob::two_hearts:

ぴっちぴちや〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

はじめてのプレートうれしかったなああ‪‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



れおなちゃん!これは撮影の時の!

ねこ耳がとっても似合う子や〜‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:heartbeat:

意外とあんまり普段のお給仕で一緒に

ぱしゃりーみんしてなかったから

今度会った時にたくさんしてもらおお‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:two_hearts:




IKBはほんとにみんな優しくて

面白くて、明るくて!可愛くて!大好き!!!

だから寂しい!( ´•̥ו̥` )


あと残りたぶん4回お給仕があるので!

全力でたのしむーーー!!!( ´•̥ו̥` ):heartbeat::heartbeat:


お月が多めなのでよかったら

ぜひ会いに来てくださるとうれしいです( ´•̥ו̥` ):two_hearts:




:angel_tone1:おへんじ:angel_tone1:



:heartpulse:けωけω


けんけんーー!からのコメントやー!

うれしいい!!ありがとおおお!!!( ´•̥ו̥` ):two_hearts:

この前はありがとうね!というか

いつもありがとうね!!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:

けんけんいるとたのしいよう!笑

こちらこそ体調に気をつけてね!

けんけん細いからしんぱい!:sob:




:heartpulse:KOUDAIさん


いつもコメントありがとううう‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:heartpulse:

2つもありがとうね!:joy:

そだよね、、夜勤はつらいにゃん、、

体調壊さないように気をつけてね:sob:

おおお?笑 ぜひIKBに来る時はねこじゃらし

を持ってご入国ください!!笑:joy:

わんちゃん嫌いなんだね(;_;)

なんとも言えないけど、ねるどっちもすき!!:two_hearts:

ねこちゃんはのんびり

のほほんしてるから良いかもね!笑



:heartpulse:ピサロご主人さま


コメントありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:

そうだね!もーーアイスばっかになっちゃう!笑

うれしい!ありがとうね(;_;):heartbeat:

会えるかな、、??どうかなあ(;_;)






どろろん!



ねる

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!