ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねるねるね♡

らすと♡


おはよおーーー!

ねるだよおーー!




昨日は卒業式ありがとうございました!



いつも優しくて楽しいご主人さまお嬢さまが

支えてくださったおかげで

こんなぽんこつねるもここまで

続けることが出来ました!



もちろん、ちーむIKBのみんなには

なによりも感謝しています( ´•̥ו̥` ):heartbeat:



あもちゃん、はなちゃん、じゅのちゃん、ららちゃん、

れおなちゃん、ゆるちゃん、

てるちゃん、いむちゃん、かなみちゃん!


そしていつも支えてくださっている

キッチンさん!


それとそれと、卒業や移転してしまった

メイドちゃんたち!!



ありがとうございました!

今までお世話になりました( ´•̥ו̥` ):heartbeat:




メイドちゃんたちはそれぞれ個性豊かで

お給仕以外にも学ぶことも多くて

本当に出逢えてよかったなあと心から思います。




寂しいけれど、またお嬢さまとして

ご入国するんだ〜(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):heartbeat:


そうそう!今日はれおなちゃんとゆるちゃんの

卒業式だよーーーー!会いに行くしかないよね!



昨日、ゆるちゃんがお嬢さまとして来てくれて

本当に本当にうれしかったなあ(;_;)(;_;)

好きすぎ、、(;_;):heartbeat:





最後に昨日と、その前の!

思い出振りかえって終わる!:cherry_blossom::cherry_blossom:












みんなすきーーー!!!

だいすきーーーー!!!!



みんなと出逢えたこと忘れない!




とっておきの半年間を

ありがとうございました!




お元気でね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)どろん!








ねる:smile_cat::heartbeat:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!