ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 in夢の国 ♡本店 ゆと♡

in夢の国 ♡本店 ゆと♡


みんなこんにちは〜!




本店のゆとでございます。










前回のブログに登場したもあちゃん。




実はあのとき…






もうひとつの夢の国に行ってました( ゚∀ ゚)




(察してくれてた方が多かったね(笑))










もうね。




ほんっっっとに楽しかった!!!♡♡







お写真たくさんぱしゃりーみんしたから

いっぱい載っけるよ( ˆ ˆ )/♡











まずは2ショット!







お耳さんを生やしてました( ˆ ˆ )/♡









そしてそして、







天気も良かったので

カヌーに乗ってのんびり〜〜♡




他のゲストさんに手を振ると振り返してくれるあたり

夢の国って最高だなって思います。。


夢の国ではみんなともだち!♡















そして、、実は、、





5月25日はゆとの大好きで大好きでだいすきなキャラクターの誕生日だったんです。











お誕生日おめでとうを直接言うことができました。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡





この写真のゆとの幸せそうな表情ね(笑)






もうほんとにだいすきなんです。(笑)













からの〜



もあちゃんの〜






ひょっこりはん。








からの〜




ひょっこりはん。(2回目)










あとね。あとね。







もあちゃんの後ろ姿♡笑





おてて繋いで歩いてた可愛いもあちゃんを

みんなにもおすそ分け( ˆ ˆ )/♡










アトラクションも乗れたし!


ショーも見れたし!


お買い物もできたし!





とーってもしあわせな1日でした!











もっともっと載せたい写真があるんだけど

今日はこのくらいかな!






夢の国のエピソードブログ当分続くと思います!( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )笑


たのしみにまっててね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )












コメント返信もうすこしおまちください!








読んでくれてありがとにゃん▷◁♡:asterisk_symbol:。゚▷◁♡:asterisk_symbol:。゚



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!