ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 コメント返信大会! ♡本店 ゆと♡

コメント返信大会! ♡本店 ゆと♡

こんにちは!



本店ゆとでございます。






お返事溜まっててごめんなさい(´•_•` )








今日はコメ返大会をします!











o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*


▷(進化!)のブログコメ返▷




♡まさちょうさん♡


本物のやきにくさんだ〜!!!

コメント嬉しいです( ˆ ˆ )/♡


もちろん覚えてるよ!優しいお顔だったからね(♡´ ³`)

研修ちゃんからちゃんとメイドちゃんになれました!

これからも見守っててね!!

ユニットライブめちゃくちゃたのしかったよ(∩´﹏`∩)ありがとう♡







♡サワケツちゃん♡


コメントありがとう!!!!!!

ゆとのこと好きになってくれてありがとう!!!

嬉しみが深いよ〜〜〜!


これからもよろしくね(♡´ ³`)(♡´ ³`)(♡´ ³`)

たくさんあいにきてね(♡´ ³`)









♡りっきーくん♡


りっきーくんもお仕事お疲れ様です!


嬉しみが深い!!!!!

タペ!!嬉しすぎる(∩´﹏`∩)

ゆとはもうりっきーくん不足だよ!!!

はやくあいにきて〜!!!!











♡玉子とぅーさん♡


ゆっとん(っ'ヮ'c)(笑)


理由はなんであれ会いに来てくれるだけでうれしいよ!!!!!

ポイントもいれてくれてありがとう(∩´﹏`∩)♡


またあいにきてねっ!まってるよ!
















▷(moreーmoreー)のコメ返▷


♡まさちょうさん♡


大正解でした!( ˆ ˆ )/♡

バレバレだったね!(笑)





♡とーるさん♡


そうだったよ!(笑)

察してくれてありがとう!(笑)

めちゃくちゃたのしかったよ( ˆ ˆ )/♡

















▷(in夢の国)のコメ返▷


♡りっきーくん♡


ついに行っちゃいました!ディズニー!

お給仕のときもお耳生えてるけど、

また違った印象になっていい感じだよね( ˆ ˆ )/♡


エピブロのんびり更新するから期待してて!(笑)

もあちゃんのブログも要チェックだよ〜!








♡まさちょうさん♡


やっぱりでした!( ˆ ˆ )/♡

ほんっっっとに仲良しだよ〜!!!!!

たのしくお給仕してる様子が伝わってるのって

とってもすてきだね.+:asterisk_symbol::゚+。.


わたしもやきにくさんともっとお話したい!

いつでも待ってるよ〜!!










o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*






以上です♡





いつもコメントしてくれて

ありがとうございます。!







コメントはみんなが思ってる2000倍くらいもらって嬉しいものなので、たくさんしてくれると嬉しいです( ˆ ˆ )/♡








それでは!おやすみなさい〜.+:asterisk_symbol::゚+。.☆












いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!