ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 in夢の国Part2 ♡本店 ゆと♡

in夢の国Part2 ♡本店 ゆと♡

こんにちは〜!







本店ゆとでございます。











さてさて。






みなさんお待ちかねの









夢の国エピソードPart2








書いちゃいます〜.+:asterisk_symbol::゚+。.☆













夢の国にはたくさんのお花が咲いていて





綺麗だったのでシェリーメイちゃんと一緒に

ぱしゃりーみん!( ˆ ˆ )/♡









ちらっ(♡´ ³`)









夢の国にはいっぱい素敵な場所があって


どこを見ても素敵な世界が広がっていて


ゆとはだいだいだいすきなんです。






もう恋しい。。(笑)


はやくまた行きたいなぁ(´•_•` )









続いてはもあちゃん。






アトラクションの順番待ちしてるもあちゃん。






コーヒーカップ的なのに乗ったんだけどね、






回りすぎて大爆笑www






そのあとフラッフラになりながら

ふたりで歩いてました(笑)









また乗りたいなぁ(♡´ ³`)笑








ゆとは夢の国に行くと


アトラクションを乗るよりも


パレードとかショーを見ちゃうタイプなんだけど


今回は久しぶりに結構アトラク乗れて


たのしかったまる〜〜〜♡








ショーも見たんだけど

ちょっと遠目からだったから

ゆとはリベンジをしたい。!











今日のエピソードはこのくらいにしようかなぁ(♡´ ³`)









それじゃあ

またね〜( ˆ ˆ )/♡














いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!