ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 こめへん ♡本店ゆと♡

こめへん ♡本店ゆと♡




いぇーい



ゆとさんです




きのうはお給仕150回でした!





お祝いしてくれた人ありがとうにゃん!



















プレートありがとう♡


めちゃかわいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡










これからも200回を目指して頑張ります!










よろしくにゃん








o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。




こめへんたいむ






♡やまとんくん♡


ご入国ありがとう〜!

ひさしぶりに会えて嬉しかった!


初プレートをゆとに捧げてくれて

ありがとう◎

わがまま言ってごめんね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

嬉しかったよ〜!!


また次会えるのをたのしみにしてるっ!









♡イカールさん♡


えーそうだったの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

悲しみが深いにゃん。。


本店もライブ祭りで盛り上がってたのに!!

じゃあまた次の機会にライブでも

よろしくにゃん( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )笑








♡やきにくちゃん♡


えーーーー?????

もあちゃんとずっと待ってたのにーーー!!








♡さわけつちゃん♡


ちーーーーーーーっす














o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!