ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 更新されない呪いかな? ♡本店ゆと♡

更新されない呪いかな? ♡本店ゆと♡




更新されてますように!!!








o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。









ゆとさん、

今日は早起きしました。







なぜかと言うと〜〜












みんなとダンスの練習したからです!








朝練!






なんか青春って感じにゃんね







みんなでワイワイしながら練習するのは

たのしいにゃんね〜(〃▽〃)









こはちゃんはとっっってもダンスが上手に

なっていて、たくさん練習したんだなぁと

感じました( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )素敵!






こはちゃんのソロステージ

たのしみだね♡!







おむちゃんも既に振り付けを覚えてて

すごい!ってなったよ!





おむちゃんとユニットライブしたいなぁ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )









みんなの成長が嬉しいですね。


しみじみ。。









ゆとさんはみんなと踊るのが大好きまるです。



ひとりのステージも好きだけど


ユニットで踊った時に

たまに顔を合わせながら踊ったりするのも

だいすきで楽しくて、!


だからゆとはユニットライブがしゅきです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )






みんなとライブがしたい!!!!







。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







11月も、あと少し!




みんなで平成最後の11月を

たのしもうっっ!!!










ばぶばぶ。






眠たい顔してる。









おやしゅみ。。










いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!