ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 新年1発目 ♡アイドリ ゆと♡

新年1発目 ♡アイドリ ゆと♡





こんばんは





ゆとですよ\( ¨̮ )/♡







更新さぼってたのが

バレてしまったので

急いで夜中にカキカキしてます。





さてさて




あけましておめでとうございます!!!!






去年はありがとうございました♡!






たくさんの人に出会えて幸せでした〜!






今年はどんな年になるのかしら。






平和でありますように。。!








2019年に入って4日目にしてようやく

チェキに2018と書かなくなりました。



偉いぞゆとさん。














お正月だし巫女さん\( ¨̮ )/♡




撮影以外でまだ1回も着てないですが。。

着るタイミングを逃してます。。

来年になってしまう気がする。








あ!






2019年最初のわがまま言ってもいいですか!









ネームプレートがほしい!!!!!!






最近中々ポイントを頂けていなくて(;_;)


久しぶりにおねだりしてみました(;_;)



緑のハートがどうしても欲しいのじゃ(;_;)







どうかよろしくお願いします。。





(あと過去衣装缶バッジも欲しかったりする。。)










叶えてほしいなぁ!!









というわけで


相変わらずグダグダブログでした。







あしたもお給仕!


寝ましょう!




おやすみなさい・:*+.(( °ω° ))/.:+




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!