ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 にゃん ♡アイドリゆと♡

にゃん ♡アイドリゆと♡




にゃんにゃんまるーーー





こんばんは





ゆとです\( ¨̮ )/♡








昨日は本店のこはくが

急遽アイドリ留学に来てくれたよ!



















ちょくちょく会ってはいたんだけど

一緒にお給仕するのは久しぶりだった!







たのしかったまる\( ¨̮ )/♡
















はーちゃんとぱしゃりーみんしたやつ




はーちゃんかわいいいい(;_;)(;_;)(;_;)




癒しです(;_;)(;_;)(;_;)♡










あ!そういえば

みんなに汚れてるって言われ続けてきた

リボンとエプロンが綺麗になりました。



というどうでもいい情報







まぁはやく会いに来てってこと!





あした会おうね〜(^^)♡









ばいにゃん!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!