ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ♡アイドリ ゆと♡

♡アイドリ ゆと♡




こんばんは(^^)




また深夜に投稿か!って怒られそうですが

寝られないのでしょうがない。!


ブログのタイトルが思いつかなかった

ゆとさんです。









今日はおやすみでした〜!♡







別の夢の国に行ってました。


新成人の方たちがたくさんいたよ!

着物素敵だった(^^)♡




ゆとさんはまだ6歳なので

素敵な着物はまだお預けですね。


なんなら七五三の方が先に来ます。















パリピのデートなうに使っていいよ。(?)








夢のくには

寒かったけどたのしかったよ!












そういえばさっき

暇だったから

プレートのお写真の整理をしてました。












みんなまとめてみたら

なかなかの数を頂いてることに気づきました。





プレートってほんとに嬉しいです(;_;)





ご注文してくださっている

ご主人様たちへの感謝はもちろん

いつも素敵なプレートを描いてくれる

キッチンの妖精さんにも感謝です(;_;)♡


いつもありがとう(;_;)







恐らく2月の最初の方にゆとさん

お給仕200回を迎えると思います(^^)




まだちょっと先だけどもしよかったら

お祝いしに来てください\( ¨̮ )/♡









もう200回だよ…!





ゆとさん気づいたら夢の国に来てから

もうすぐ9ヶ月経つよ…!


びっくりだね






1年なんてきっとあっという間だね!






1日1日を大切に

これからもお給仕がんばります\( ¨̮ )/♡










あしたはおつきさまにいるよ!




みんな会いに来てね〜♡







それじゃあ

おやすみなさい!






° ✧ (*´ `*) ✧ °












いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!