ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ぽかぽか日和 ♡アイドリゆと♡

ぽかぽか日和 ♡アイドリゆと♡



こんにちはー!






ゆとちゃんは現在三連休

最終日です° ✧ (*´ `*) ✧ °






昨日は初の横浜中華街行ってきたよ!



夢の国には横浜から来たよ〜っていう

ご主人様お嬢様が結構多いから

1回は行っておかねば!と思ってたの!






小籠包たべたよ!

中華まんと杏仁ソフトもたべた!



めちゃくちゃ美味しかった〜° ✧ (*´ `*) ✧ °











昨日は暖かかったから

春っぽい服着てました:sunny:





かわゆい










今日はちょっとショッピングしにいくよー!

たのしみだね\( ¨̮ )/♡








あしたからはまた夢の国でお給仕だ!




がんばろう° ✧ (*´ `*) ✧ °








それとこのあいだ













もちきゅんの新制服を

ご主人様と合同でお祝いしたよ〜!





愛おしい…





愛おしすぎて

チェキを買ってしまった…!








:muscle:( ¨̮:muscle:)









かわゆい








以上です。





ばいにゃん!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!