ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ゆとぴはむずかしいことが苦手なので。♡アイドリゆと♡

ゆとぴはむずかしいことが苦手なので。♡アイドリゆと♡



はわ〜



こんばんは


ゆとぴです。







本日もご入国ありがとうございました!




今日はわいわいしてたし

ライブもたくさんあってたのしかったね° ✧ (*´ `*) ✧ °











プレートもいただきました〜!

ありがとうまる:panda_face:









さっきね、

メイドちゃんのブログにはじめて

コメントをしようと思ったんだけどね、

こめんとするときに打たなくちゃいけない

ウネウネしたアルファベットの文字あるじゃん?





5回くらいやっても

あれが読めなくて

諦めました。




難しい。





ゆとぴのブログにコメントして下さってるみんなは

あの難しいやつをクリアしてるんだね、




尊敬した、







というゆとぴの

あたまがよわいという情報でした








あしたも夢の国にいるお\( ¨̮ )/♡






あいにきてにゃん











(そろそろ新曲おぼえようかな〜)









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!