ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 は〜るがき〜た〜 ♡アイドリゆと♡

は〜るがき〜た〜 ♡アイドリゆと♡



こんばんは♡





ゆとさんです







本日もご入国ありがとうございました♡








いやぁ

今日はとても暖かかった〜





もう春ですね\( ¨̮ )/♡




ゆとさんは暑いのも寒いのも苦手なので


春と秋がいちばんすきです。





春はぽかぽかしてて

眠くなっちゃいますが。



おふとんのくにから出れなくなってしまう





そんな素敵な春には


やっぱり


タペでしょ!



(??????)














きらーーん





なんとこんなところに

さくらさくタペストリーというものが

存在します。




頼むしかねぇな(´^∀^`)








めちゃくちゃかわゆいし


注目ポイントは


リボンの色が緑なところだね!!!







緑なだけで頼む価値があるよね!!!








ちなみにキーホールダーもあるらしい。



満開キーホルダーがとてもかわいいのよ










まぁわたしは


愛しのもちきゅんのキーホルダーを


しっかりちゃっかり


頼んじゃいました(´^∀^`)










ゆと「もちのキーホルダー頼むわ」



もち「え!じゃあわたしもゆとちゃんの

買います!!!!」



ゆと「じゃあおそろいだね!」







と、



合法的に推しとオソロをしてしまった…。






ふふふふふ







うらやましかろう(´^∀^`)










みんなもおそろにするしかねぇな(´^∀^`)








ということで、


期限内のご注文お待ちしてまふ!











あしたもお月様!




しかも祝日!





みんなおいでね!











まってるにゃん!












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!