ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ
ドドンと一気にへのコメント

あきぴょん

明日も頑張ってね。

お日様は会社…。
明後日楽しみにしてます。
最後は笑顔で皆で楽しめたらいいな。

けんご

おはよう♪

りずむちゃん今日も1日頑張ってね!

らんまる

おつかれっす!!

りずむ、こんばんは!

あと少しだね。がんばれー!!٩( 'ω' )و

無目的な旅に出てみたいと思ったりする、
今日この頃だけど、りずむは、
新たなチャレンジがあるのかな??

問題ないと思えば、なくて、
あると思えば、いくらでもある世の中で、
何を求め、どこへ行こうとしてるのか??
誰もみな、そして自分はって。

答えは、いつもないのかもね。

夜は、なんだかね。。

でもこうして、ブログがあって、
コメントもできるのも、
SBYで出会い話したりしたからだね。

しんみりする。

またね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る