ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ ドドンと一気に

ドドンと一気に



カウントダウンは!!

続いているよ!!!!

ありがとうね!!!!!!











:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:

わーーーー!!初コメありがとうでした:blue_heart:

たしかにみつひこくんが来るときいっつもりずむいたね(笑)

ごめんねえええ、人見知りであんまり話しかけに行けなかったです…!!:pray::sweat_drops::sweat_drops:

寂しいって言ってくれてありがとうね( ;∀;)





~~~~~~


わさびちゃんとラストかぶりーみん!

これからのSBYをよろしくね\(^o^)/




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!