ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ 11/15 お腹すいた

11/15 お腹すいた



おつにゃんです:sunny::smiley::exclamation:

りずむです(`・ω・´)ゞ



こないだお給仕終わりにゆのはちゃんと撮ったやつ載せちゃう:two_hearts::two_hearts:


このときはまだ髪の毛が茶色いですねー



今はもうまっくろくろすけでござる



(´・ω・`)



ねーえーーーー

まったりーみんやだよーーーー

遊びに来てよーーーーーーー!!(´・ω・`)



りずむもうすぐ卒業しちゃうよー?

卒業する前に会いに来て?



今日もオーラスで待ってるよ!



ゆのはちゃんジェラシーの巻き巻きヘアで待ってます

(説明しよう!ゆのはちゃんは自分で自分の髪の毛を巻き巻きできないのだ!可愛いね)



おなかすいたーーー

ばいにゃん(:asterisk_symbol:・ω・)ノ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!