ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ 卒業しました。

卒業しました。



りずむです

りずむんむん、卒業しました。

たくさんのご入国ありがとうございました:sob::sparkles:




りずむの担当カラーの青色のシャンパンタワー

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



花束にケーキまで、全部とってもとっても嬉しかったです!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




しお様とりおとちゃんが推しを描いてくれたり

(山本元柳斎重國は特に推した覚えはないけど、めっちゃ書いてもらって笑った、今日から推そう…)



アイスもコンだった:sob:

感動( ;∀;)

分からない方は今すぐBLEACHを読んでください、全74巻です

黒子のバスケも読んでください、氷室辰也と紫原敦が推しです




本当に楽しかったなあ…


最後さらっと言いましたけど

ひなちゃんを始め、色んなメイドちゃんから「悔いの無いようにね」「最後まで楽しくね」って言ってもらえて、どうしたら私は悔い無く楽しく卒業できるかって考えてたんですけど


私はご主人様やお嬢様たちにとっては可愛いメイドじゃなかったと思うし、一緒にお給仕被ったメイドちゃんにとっても仕事のできる優秀なメイドちゃんじゃなかったと思います

でも、最後に約束を守れるメイドちゃんではありたいと思って「バババーババウムクーヘン」「いぬねこ。青春真っ盛り」「わるきー」覚えてきました。


全部みーしゃちゃんのライブリストの曲ですね


はい、あのですね、来年一緒にダンフェス出ようねってみーしゃちゃんと約束してたんです

軽い口約束だったし、みーしゃちゃんが覚えてたかは分からないんですけど

約束は約束だし、どうしても叶えたかった

唯一の同期として、力になれなくても背中を押せなくても、せめて思い出をね、残したかった

「wonderful rush」だけ覚えきれなくて結果めちゃめちゃ悔しいんですが←(悔い残っとるやんけ)



なので、ユニットライブを叶えてくれたご主人様には感謝しかないです、ありがとう



色んなご主人様、お嬢様が会いに来てくれて、チェキもライブもプレートも、全部嬉しかったです

あんまりお話行けなくてごめんなさい、見送りできなかった方、せっかく来てくれたのにすみませんでした

楽しんでくれましたか?

みんなが幸せなのが一番です、みんなが幸せなら何も言うことはないです(一部ひなちゃんのTwitterから引用 笑)



まりんちゃんとか、本当はいないはずだったのに「りずむの最終日お給仕被りたい」って入ってくれたり(愛してる)、卒業したすずらんちゃんからもメッセージもらったり(嬉しすぎて一瞬携帯放り投げた)、他のメイドちゃんたちも個人でメッセージくれたり(ゆのはちゃんブログ読んだよ 真顔)、ブログに書いてくれたり(好きみが深い)、ひなちゃんが今日新曲をりずむのためにって言ってSBY初披露してみせてくれたり(爆エモかった、正直泣くかと思った)、山本元柳斎重國への愛が高まったり…(しお様 笑)



半年間、101回という短い間でしたが、 私を応援してくれて、私と会ってくれて、他では体験できない貴重な思い出をくれて、たくさんたくさん愛してくれて、本当にどうもありがとうございました:person_bowing::person_bowing::person_bowing:


最後まで楽しく、笑顔で、盛り上がって終われて、最高にSBYらしい卒業式だったんじゃないでしょうか!



これからの皆さんの人生が、とても幸福なものでありますように。

ありったけの愛と祈りを込めて





2018年11月30日

りずむより






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!