ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ
卒業しました。へのコメント

らんまる

遅ればせながら、卒業おめでとう!

りずむ、こんばんは。

行けなくて残念だったけど、卒業おめでとう。

卒業のブログは、
何か熱いものが伝わってきたよ。

そこに山があるから登るんだ、と言うけど、
色んな山があるって、最近思うんだよね。

登って登りまくるのは、それは素晴らしいけど、
同時にこれも思ったりする。
山のふもとからは、雲がなければ全部、
山が見えるけど、
きっと山の上からは、ふもとの景色はあんまり、
見えないよね。

何を選び、何をもって生きていくのかは、
運や偶然もあるし、
自分で決めるものでも、あるんだろうね。

最近、誰も悪くないんだって、
思うようになってきた。
幸せになる為に生まれてきたんだと。

何が言いたいのかも分からないけど、
りずむが言葉少なに話してくれたことは、
俺の心に響いて残ってるよ。
ありがとう!!

人生は、まあまあの長旅だね。
気楽に行こう!!

幸運を祈ってるよ!!^^

はせにゃん

届け!

卒業おめでとう!
パソコン買ってあぷりーみん復活しました!
早速パソコンでショコララブの動画見たけど・・・りずむちゃんのダンスは、バンドじゃないもん!本人たちを超えている!
今までバンドじゃないもん!って名前しか知らなかったけど、りずむちゃんのダンスを見て、ショコララブという曲が好きになったよ!
りずむちゃんのダンスは、振りのひとつひとつが完成されていて、それでいてしっかりと情熱のがしっかり籠っていて、「もう一度見たい!」って気持ちになる!
短い間だったけど、素敵なダンスが見れて満足だった!
俺にとってりずむちゃんは、最高のパフォーマーだと思う。
ダンス以外でも何かパフォーマンスをするなら、是非見てみたいと思うし、応援したいって思ってる。
・・・って、あれ?
なんか俺との約束忘れてるような・・・

今までありがとう!

けんご

おはよう♪

りずむちゃん卒業おめでとう!これからもりずむちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当にありがとう!!

師匠

お疲れ様!

いい卒業式だったね♪

これからも自分らしく頑張ってね!

みつひこ

りずむさんの出来る人オーラが好きやった

りずむさんと特に印象的な思い出はないっちゃけど、いつも来たらおるのが当たり前やったけんなんかあれだわ。さびしいわ。

元気で(`・∀・´)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る