ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずむいずむ

11/9



こんばんは!!

お疲れ様です、りずむです(`・ω・´)ゞ

今日のお給仕も楽しく終わりました!\(^o^)/


なんかすっごく忙しかった…(笑)

ありがたいことですね(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

るぅちゃんとお給仕被るの久々でウキウキでした!.゚+.(・∀・)゚+.゚



昨日のブログ、見てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました!:sob::sparkles:



ブログを見て、一足お先に卒業をお祝いしてくださるご主人様がいたり



黒髪になったのを褒めてくださるご主人様がいたり、りずむのために来たよ!って言ってくれたのがすっごく嬉しかったなあ…



こんなことなら、毎日ブログ書いておくべきだったかな?(笑)

筆不精なメイドでごめんね:person_bowing::sweat_drops::sweat_drops:




今日はせっかくツインのお団子を結ってたのに、どりぱすガチ勢したらふっ飛んで行きました…


ただの巻き巻きツインテールになった

しょんぼり…(´・ω・`)





コメ返するよ~


:blue_heart:はせにゃん:blue_heart:

卒業前に会いに来てくれてありがとう!

お家遠いのに…1回だけのつもりだったのに…何度も来てくれてありがとうね


お店任されるなんて そんなそんな(-д- 三 -д-)

りずむがあの時一番先輩のメイドちゃんだっただけですよ( ・-・)


黒髪似合ってた!?

ありがたやありがたや

りずむは面白いって言われることが多いから、可愛いってあんまり言われ慣れてないのです…照れる…(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)

お話しよしよ!!((o(^∇^)o))



:blue_heart:あきぴょん:blue_heart:

昨日も今日もご入国ありがとうございました:laughing::two_hearts::sparkles:

ブログ見てくれてたんだね、それなのに変化に気付くように催促してごめんね:person_bowing::sweat_drops::sweat_drops:

黒髪派ですか?やったー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


今日は忙しくてあんまり話しに行けなかったね…

また日曜日に会えたらいいな

でも無理はしないでね




また元気に会いましょう!

ばいばーい(:asterisk_symbol:・ω・)ノ




SBY:blue_heart:りずむ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!