ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おぼんやすみへのコメント

もえのここあ

会って見たかった。


とはお話したく

もえのここあ

あっ。

明るい髪のりたさん

HIRO

りたちゃん(^o^ゞ

お盆で、可愛いりたちゃんと

イケメンパパとカラオケ良いね(^o^)v

見かけたらイケメンと美女だから

すぐわかるね(笑)

タムトモ

☆お盆のあと☆

6連勤終わって
17は静岡祭りで行けないので
18は行けるかな行けないかな
自分の誕生日当日なんだよな~
この日の過ごし方はいろいろ影響
出てくるよな~
ほんと悩んでる
あーどうしようどうしよう
これは難しい選択だなぁ

もえのここあ

こんにちは。


仲良しだよ~
わ~い。わ~い。

もえのここあ

ひみつきちで会おう。

スマホ不調で
まとめ送ることできないの
ゴメンね
直ってから
まとめて送るね

もえのここあ

頑張ろう

て見てもいいよ!

もえのここあ

頑張ってください。

言って見てもいいよ!

すらりん(チョタイ)

今日も今日とて変わらぬ日

おつりた!おつちょた!
今年のお盆は特に変わらぬ日々になりそうなのよね!
親とかはお墓参りとか行くみたいだけど、どうしても行く都合が合わなくて、年末くらいに1人で行こうかなってなっちゃうのよ…

かなり夏バテしてたけど、復活したよ!それでも無気力な感じは拭えてなくてね笑笑 原因はストレスなのが分かってる!

あっさりが好きそうなイメージか!でも実際あっさりも、こってりも両方食べるよ! 片方ばっか食べてたらもう片方が急に食べたくなる的なやつ!
時間見つけて入国して元気貰わないとね!

もえのここあ

またいくね。

と(好きなもの)言って

2ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る