ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

おぼんやすみ

おにぎり




ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:


下界は今お盆休みみたいだね!!!


りたは特にどこかに行く予定はないです、!:cry:


昨日パパが久しぶりにみんなでカラオケ行くか〜〜って言ってた:joy:それくらいかな!


あとはお給仕!


みんなはどこかいくの???


やっぱりお盆休みもひみつきちだよね?:blush:


今日も待ってるにゃん〜〜!


なんと今日は復活メイドちゃんいます!!!


楽しみ:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


りたはもうちょっとで夢の国に到着するよ!!!


ひみつきちで待ってて!!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



夜中に のコメ返



ブラウン

なんでねれないんだろ〜〜:pleading_face:



HIRO

ありがとう:blush:

ブロマイドとくじ!!!嬉しい〜〜!今度見せに来て〜〜:dizzy:

あついよね、、、



ひーくん

前は言わないオンナだったけど最近わがままなオンナになった!!!!

わがまま叶えて!ドラえもん!(違う)



ノーザンウルフ

なるほど!がんばる!!

お好み焼きおかずなのね!!!すごい!!一回お好み焼きをおかずに白米食べてみたい:joy:

水分補給!大事!



もえのここあ

英語苦手だよ:pleading_face:

じゃあもえここ英語教えてー!!

野菜1口くらいは食べないとだめだよ:triumph:

りたはまだまだ卒業しません!:triumph::triumph::triumph:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

ごめんね:pleading_face:まだプルダックポックン食べてないんだ、、勇気がでない、、、

りたは最初全部普通にして頼んでる:joy:

104いつもありがとう:dizzy::dizzy::dizzy:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

レアキャラなの?!!!ポケモン???www

チョタイくんはあっさりが好きそうなイメージあった:thinking:

すごいバテてるじゃん!!大丈夫、、?:fearful:



タムトモ

癒しを与えてるのかりたは!!!

すごい!!!嬉しい!!!

こちらこそよろしくね:blush::blush:





ぷにぷに のコメ返



ブラウン

若いよね!!!りたは104歳だから88歳若いなあ〜〜って気持ち:blush::blush:



もえのここあ

はじめまして〜りたちゃんです:blush::blush::blush:

もえここさんこんにちは:blush:

しりとり!

あめんぼ→ぼうし→



koudai

こんばんは!!!

お疲れ様です〜〜!

お盆休みひみつきちおいで:dizzy::dizzy:



タムトモ

じゃあタムトモくん誕生日もうすぐだね!!!

お祝いしなきゃだ〜:dizzy:



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

そうなのー!!!若いよね:relaxed:

感電ちゃんは夢の国ではおいくつなの??

104ありがとう〜:relaxed::relaxed:

家系ラーメン最近食べてないから羨ましい:cry:



ノーザンウルフ

8888888888

盛大な拍手!!!ぱちぱち!笑笑

りたはお給仕!:joy::dizzy:



HIRO

ほっぺちゃんのほっぺぷにぷにしたい:man_facepalming_tone1::dizzy:

ありがとう〜:dizzy:

104(天使)歳だからね:blush:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





待ってるがお〜〜!!!


おつりたです:rabbit::purple_heart:











































いいね 104

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!